なんだか疲れた…そんな日は…

 

f:id:seaside77:20200226131219j:plain

 

週末は、バタバタと慌ただしく、

昨日は通院。

 

そんなこんなでなんだか今日は少し疲れ気味です。

 

 

そんな日は、

・ペン立ての中を整理

・お化粧品入れの中の見直し

・バッグの中の整理

・お財布の中を整理

 

みたいな小さなことをすることとしましょう。

そうこうしているうちに、少しずつ、気力がわいてきたりします。

 

今日の長崎は、薄曇りでひんやり。

気分がパッとしないのは、お天気のせいもあるのかな。

 

どうぞ皆様も、ご自愛ください。

 

f:id:seaside77:20200226131553j:plain 

< 追記>

書類カゴを整理していたら、園芸店からの年賀状発見。正月よりずいぶん前に届いたもの。調べたら、お年玉切手が当たっていました!

 

↓ポチッと押していただけるとうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村