久しぶりに友人とティータイム

コロナ自粛で、友人と会うのも自粛していましたが、長崎では昨日から少しずつ制限が解かれることに。

 

今日は、近所の友人が遊びに来てくれました。

 

家中の窓を開け放ち、換気を♪

家の中は明るいんだけど、なんだか暗くしか撮れなかった。

f:id:seaside77:20200508210739j:plain

 

お土産に、長崎名物のケーキ「シース」を持ってきてくれました。

桃とパイナップルがのったクリームケーキです。

f:id:seaside77:20200508210217j:plain

自粛中にしていたこと、コロナのこと、あれこれおしゃべり。

人と会っておしゃべりするのは楽しい♪

ケーキの他に、こんなものもお土産に。

 

f:id:seaside77:20200508211058j:plain

 

グダグダしないで、メリハリをつけて、暮らそう♪

 

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村