波佐見焼のお皿届きました~

母の日のプレゼントにお願いした波佐見焼のお皿、無事届きました!

 

箱を抱えたときに、あまりの軽さに6枚入っているの?と思いましたが、もちろんちゃんと入っていました。

 

f:id:seaside77:20200512154413j:plain

サイトの写真はこんな感じでしたが↓

f:id:seaside77:20200504153228j:plain

 

実際は、こんなで、上の写真より和風に寄った感じかな。

f:id:seaside77:20200512154556j:plain

 

わが家の日常は「和」なのでちょうどよかったです。

手書きの絵なので1枚1枚微妙に違うのも味わいがあっていいですね。

 

f:id:seaside77:20200512154920j:plain

 

薄くて、軽くて、可憐なお皿です。

 

f:id:seaside77:20200512155035j:plain

 

大切に使おうと思います。

ムスメよ、ありがとう。

 

波佐見焼 「陶房青」さんにはすてきな器がいっぱい。HPのぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村