遠く離れたムスメと同時ヨガ♪♪

体をあまり動かさない私を気遣い、ムスメから「同じ画面を見ながら同時にヨガしない?」との誘いが。

 

15分ヨガを選択したら疲れたと言ったせいか、今日のヨガはこんなのでした。

 


かんたん朝ヨガで1日を気持ちよくスタート! 忙しい方にオススメ☆ #229

 

便利な時代です(笑い)。

遠く離れたムスメと同じ画面を見ながら体を動かしているわけですから。

たった6分のヨガでも、真剣にやると意外とハード。自分の首が異常にこわばっているのがわかりました。

首が回らない!(文字通りですよ♪)

 

このチャンネルは、時間も短いのから長いのまでさまざまにあるようです。また、朝ヨガor夜ヨガかみたいにやる時間帯別でも選べるし、強化したい体の部位はどこ?みたいな選び方もできるようです。

 

自分一人では続かなくても、ムスメに誘われ同時にというので、短いものでしたら続きそう。というか、やるしかない(笑)。

そして終わったら、ちょっとおしゃべり。

 

どうぞみなさんものぞいてみてください。

 

↓ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村