【使い切ってリピート買いしたもの】~THANNのリップバーム~

3回目の購入です。

f:id:seaside77:20201225111323j:plain

f:id:seaside77:20201225111429j:plain


 10グラムだけど、私の場合、半年くらいはもちます。
お化粧しない日が多いからなあ…。(反省!来年こそは整理整頓・清潔・身ぎれいを実践しよう!) 

私の使い方。

 

  • 口紅を塗る前に、ベースとして塗る。
  • お化粧はしないけど、唇があまりに色褪せた感じのときに塗る。
  • くちびるが荒れたときに塗る。
の、三つです。
 

リップ難民でした

 

冬になると、くちびるが荒れ、皮がむけがちだった私は、今までにいろんなリップを試してきました。
その中で、これが一番、荒れた唇にやさしくて、効き目があり、くちびるをふっくらさせる気がします。
 

初めて出会ったのは

 

ムスメからタイ旅行のおみやげとしてもらったとき。
 
二度目は、すごく満足したので、使い切ったとき自分で購入。
THANNの公式サイトから購入しましたが、送料が1000円ほど!でびっくり。(品物そのものの値段は1925円です。)
小さなリップバームが、大きなボール箱のな中にちょこんと鎮座していました。
 
それで、三度目の今回は、アマゾンで購入。
送料無料で、きちんとした封筒に入り、郵便受けに。
中身さえ正規のものなら、これで十分。
 
リップペンシルに少量取って、塗っています。
 
冬場くちびるが荒れて困っているという方がおられましたら、一度お試しを。
1925円は、少々高いかなと思うけれど、半年しっかりくちびるを守ってくれると思えば、納得です。
 

 

こんな記事も書いています。

www.seaside77.com 

お読みいただき、ありがとうございます。ポチッと押していただけましたら、うれしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村