だるくもなれない

昨日は夕食後、少し離れたスーパーに買い出しに行く予定でした。


水金はコーヒー豆が4割引なので、月に1~二回、買い出しに行っているのです。ついでに定番ものも。

 

でも、夕方、なんとなく体がだるくて、少し熱っぽい感じが。

 

こんなことは、今までの人生、しょっちゅうあったことで珍しくもなんともありません。

でも、このご時世だと……、心配になります。

 

持病持ちの私は、ちょっと体調が悪くなると、すぐに咳が出たりもします。

(この咳も困りもの。歯医者さんとか、美容院とかで姿勢を変えたりすると、てきめん咳き込みがちになるのです。)

 

今は咳の出るときにはなるだけ外出しないようにしています。


どうしても外出しなくてはならないときには、薬を飲んだりして…。

 

「今日はちょっと体がだるいので買い物やめる」と言ったら、オットも心配していました。

ふだんだったら、予定していたことを変更するのを嫌がるのですが。

 

まずは早く旅行から2週間経過してほしいです。

そうすれば、あとはほとんど人と接触していないので、心配も薄らぎます。

と書いあと、オットのことを。

オットはふだん通り出勤しているしな~。

 

ほんとうに早くコロナ収束してほしい。

 

昨日は庭にメジロ(??)がやって来ていました。

春もすぐそこなんだろうなあ。

 

今日はリビングの小さな引き出しをごそごそ整理します。

 

お読みいただき、ありがとうございます。ポチッと押していただけましたら、うれしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村