ペイペイ30パーセントバックだと、自動的に頭の中で30パーセント上乗せしていないか問題

先日書いたように、私の行動エリアでは、かなりのお店で、2月いっぱいペイペイ払いだと30パーセントのポイントがつく!


一回、1万円上限だけど、回数無制限。

 

魚屋さんも、スーパーも、ケーキ屋さんも、美容院も、酒屋さんも、ドラッグストアも、コンビニも!

 

でも、どうも私の場合、自動的に30パーセント上乗せでも大丈夫脳になるふしがある。


スーパーではふだんよりちょっとリッチな果物の盛り合わせと、くりむし羊羹をカゴに入れていた。

お肉も、いつもよりちょっとばかりいいのを手に取っていたりする。

 

f:id:seaside77:20210215103057j:plain


あと2週間の30パーセントバック。

買いすぎないように、買っておいた方がいいものを見極めて買い物しよう♪

 

自分のお金の使い方・買い物の仕方を試されているよう^^

 

買わないのが一番の節約なんだろうな。

 

ご覧いただきありがとうございます。 

バナーをクリックして応援していただけると

 うれしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村