幸せになるタネを自分で蒔いておく

私は、応募したプレゼントが当たり、届くのが大好きだ♪

ちょっとした投稿などが掲載され、謝礼をいただくのも大好き♪

 

どちらもほんと幸せな気持ちになる。

 

昨日は、ローカルのテレビ局に応募していたプレゼントが当たり、ニッスイのソーセージを大量にいただいた^^

 

f:id:seaside77:20210312114533j:plain

 

ソーセージってこんなにいろいろあるんですね。

ご近所のMさんにもあげ、今日の一人ランチはソーセージやブロッコリーのパスタにしました。

 

ニッスイさんありがとう!

 

おとといはDマガジンで読んだ雑誌に、ネットで感想を寄せていたのが、掲載されていた。図書カード3000円分をいただけるはず。

 

私が幸せな気持ちになるポイントはいろいろあるが、上の二つ(プレゼントに当たると、投稿掲載で謝礼をいただく)は、私のアクションしだい。

 

出さないと当たらない。

他にもしたいことはいろいろあるので、時間を区切り、幸せの種まきをしておこう♪

 

 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブロ