オットの漫才

      f:id:seaside77:20210324231011j:plain

 

オットの職場では、コロナ予防のため、全体での送別会は中止になりました。

 

還暦のお祝いも中止で、記念品だけ贈るようになったようです。

 

長崎はこのところ、コロナ感染者、ひと月で数人という感じなので、悩ましい判断だったようですが。

 

実はオット、もう半年くらい前から、3月には、さすがに送別会あるよねというので、勝手にオリジナルの漫才を作り続けていました。

 

職場や退職される方を取り上げた漫才です。

 

そのエネルギーはどっからくるんだ?というくらいに熱心で、脚本をブラッシュアップする毎日!!

 

まあ、オリジナルとは言うものの、ミルクボーイの、定番の漫才のアレンジなのですが、なかなかの出来。

 

私も、この数日は、夕食後、相方役として、練習につきあう日々でした(笑)。

 

今日は、職場で仕出しのお弁当を取って会食。

食事のあと同僚さんと漫才を披露予定。

 

同僚さんも、ご自宅で、中学生のお嬢さんを相手に練習し、間が悪いねなんてダメ出しされたとのこと。

 

うまくいって、皆さんに笑ってもらえているといいいのですが。


祈・成功♪

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブロ