6歳年下の友人から母の日のプレゼント

f:id:seaside77:20210517092118j:plain

あらあら、もっときれいに並べ直して撮ればよかったですね^^

 

トマト仲間の友人が、トマトを受け取りに来たときにプレゼントを持ってきてくれました。 

 

www.seaside77.com

 

www.seaside77.com

 

母の日のプレゼントを取り寄せるときに、私用にも取り寄せてくれたとのこと。

今までにも、そういうことは何度かありました。とてもきれいなクレマチスの鉢植えとか・・・。

 

開けたらぎっしり、さまざまなクッキーが。

おいしい焼き菓子のプレゼントって、うれしい。

ちょうど、おいしいクッキーが食べたくて、クッキーのレシピとか見ていたところだったので、なんたるタイミング!とびっくり。

 

私は、大量に食べる派ではないので、少量でいいのでおいしいものがうれしい♪

ケーキとかでも、一人でお茶の時間とかだったら、半分に切って、1個を2日で食べる感じ。

 

友人は、「これは○○さんが喜びそう!」なんて思ったら、あれこれ考えずに、プレゼントしてくれる人。

だから受け取る私も、「おっ、しめしめ、おいしそうじゃないか♪」とただ喜んで受け取るだけ。

 

もちろん私も何かの時に、これは彼女に!とプレゼントするわけだが、義理や負担が少ない、楽しい関係かな。

 

いつも、ちびりちびり派の私ですが、このクッキー、小ぶりで、おいしくて、一気に食べてしまいました。お菓子作りの名人が家で焼いて、プレゼントしてくれた感じのお菓子でした。

Tさん、ありがとう♪ 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブロ

 

オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp