体調不良でボチボチ暮らしでした

 

f:id:seaside77:20210528124102j:plain

f:id:seaside77:20210528124139j:plain

f:id:seaside77:20210528124246j:plain

 

このところ咳がひどく、微熱が出、倦怠感もありで、ゴロゴロと暮らしていました。

微熱と言っても5度台から、最高で6度9分。コロナの心配はなさそうです。(かかりつけ医もその心配はまったくしていませんでした)

 

処方された薬を飲んでゆっくりしているので、改善傾向のこの数日です。

血液検査等の結果待ちですが、何でもないといいのですが・・・・。

 

1日だけですが、オットが朝ご飯を作ってくれました!

20年に1度みたいなできごと。

ご飯(冷凍していたのをチンしたの)・お味噌汁(前夜の残り物を温めたもの)・目玉焼き(これはお手製♪)・ちりめんや海苔・ジャム添えヨーグルト・お茶というメニューでした^^

 

だいぶよくなってきたので、少しずつ庭仕事でもと思ったのですが、なにやら虫刺され状態。虫に弱いので、用心してやめておくことに。チャドクガかもしれない。

 

とにかくある程度の家事でのんびり過ごそう。

写真の花々は↑↓、ビオラのあとに植え替えたもの。

今年のビオラはなぜか5月半ばまできれいで植え替えがずいぶん遅れたのです。

色鮮やかな花々にしてみました。

 

f:id:seaside77:20210528124329j:plain

f:id:seaside77:20210528124357j:plain

f:id:seaside77:20210528124426j:plain

 

アジサイも花盛りに

f:id:seaside77:20210528124455j:plain

f:id:seaside77:20210528124524j:plain

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブロ