定番のタオルを4イン→6アウト

f:id:seaside77:20210729114319j:plain

タオルは全部コンテックスのプリマベーラ

 

4~5年前から、日常使いのタオルは全部コンテックスのプリマベーラにしています。

 

  • 肌触りがよくて
  • 薄くて
  • 吸水性があり
  • 丈夫です

 

丈夫とは言え、何年も使い、色あせて劣化してきたのもあるので、フェイスタオルを3枚、バスタオルを1枚購入しました。

 

これからは、色は3色にしていこうと思います

 

プリマベーラはアイボリー・ホワイト・ブルーグレイ・スモーキーピンク・ストーン・リネンの6色展開です。

 

f:id:seaside77:20210729112241j:plain

 

私はこれまで6色を気分次第で買ってきましたが、そうすると、どうしても棚の中がごちゃつきます。

これからはホワイトとブルーグレイとストーンだけを買っていこうと思います。

 

 

4イン→6アウト

 

今回は4枚買いましたが、処分するのは6枚にしようと思います。(処分と言っても、捨てるのではなく切って油拭き用に)

自分で買うのはこのタオルだけですが、なんだかんだとタオルは入ってくるのです。

 

気に入ったものを適量♪ 

がんばろう。。。 

 

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村