3度目のコロナワクチン接種・覚え書き

f:id:seaside77:20220301071754j:plain

接種当日寝るまでは、腕が痛い程度。(二回目の方がもっと痛かった)

でも、夜中(1時くらい)、悪寒で目を覚ましました。
毛布を追加して、薬を飲みたいところでしたが、起き上がる気力なし。

布団の中で寒さをこらえていたら、オットがトイレに起きたので、声をかけ、毛布と薬を持ってきてもらいました。

熱は37度前後だけど、身の置き所のないけだるさが。
夜中から夕方までで、薬を3度飲みました。

薬を飲むとだるさが軽くなるといいますか。

翌日だけに限れば、2回目よりは軽い副反応。
翌々日は、平常に戻っているといいのだけど。

翌々日朝。少しだるさが残っていますが、起き上がり朝食準備。(昨日はできませんでした)
熱を計ったら37度。
今日もゆったり過ごそうと思います。

<追記>3日目にはほぼ復活。1~3回ともファイザー製ワクチン接種


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村