美容院に行ったので写真撮影

       

パスポートの更新をしなくては

 

11月末のニューヨーク旅に向けて、しなくてはならないことがいろいろあるのですが、その一つにパスポートの更新があります。

 

そのためには写真を撮る必要が。

 

一度作ったら10年は使うものです。

思い立ったときに適当に、「あっ、ここで」とはいかない。(みんなそうですよね^^)

 

今日は美容院に行ったので

 

髪型はバッチリ。

オットが午後休だったので、メイクも直してスーパーの前にある照明用写真ボックスまで連れて行ってもらいました。

 

写真屋さんよりも、ボックスの方が気が楽で、自分なりに人の目を気にせずに表情とか作れるので、最近はもっぱらこちら利用です。

 

ベスト写真を選ぶはずが

 

費用は、美肌モード100円を追加して1000円。

3パターンの写真を撮り、ベストを選ぶはずだったのですが、ちょうどの時に用事をすましたオットが戻ってきて「うまくいっている?」みたいなことを言ってきて、なんだかわからないうちに最初の写真がプリントアウトされてしまった・・・・。(不覚)

 

「ま、いいか」の出来^^

でも、気になっていた用事を一つすませたのでよしとしよう。

 

一月でもゆっくりあとで作ろうなんてセコイことは考えずに、9月には更新し、10月にはESTAも申請することにしよう。

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村