グーグルさんから警告が来て慌て・落ち込む

       

グーグルさんからの警告が届く

 

朝起きてメールを開いたらグーグルさんからこのブログのことで警告が届いていました。

なにやら私が規律違反をしている、と。

 

何かわからないけど、ギョッとして落ち込む私。

こんな些細なことで・・・。

 

私が落ち込む理由

 

私の場合、落ち込む原因の90パーセントは「わからない」からにあります。

 

私のブログの何が悪くて・どう修正して・どこにそれを伝えればいいのか?

さっぱりわからない。

 

でもしかたないので、グーグルさんからの通知を熟読。(やっぱりよくわからない)

 

でも、さらに読み込んでいたら、おとといの父と娘がおしっこをめぐってギャグみたいな会話をした記事が規律に違反しているらしいことが分かりました。(ヘッ????)

 

アダルトな問題に触れていると。。。

あの記事そんなだった~??

 

AIよ、あなたは人情の機微とか・ユーモアを解さないのかい?

あれはけっしてアダルト記事じゃないよ。

もしかしたら、このアダルトということばもダメだったりして・・・。

 

一応、記事そのものを削除して、「審査をリクエスト」というのをしてみましたが、それでいいのでしょうか?

もし、詳しいことをご存じの方で、それじゃあダメだよというのであれば、ご教示下さい。

 

私のこのブログには一応Googleさんの広告を掲載させてもらっていますが、まあ、その収益は一月にコーヒー1~2杯程度です(笑)。

でもいつの日か、このブログが大化けしないとも限りません・・・(涙)。

 

こんな小さいことで、気落ちし、アタフタした私でありました。

老婆が今についていくのは大変だよ。(と、気持ちは一気に老婆であります)

 

どうぞ、よくわからないけど、ことが解決していますように。

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村