リュックとトートを兼ねたバッグはコレにしました!*MILESTOバックパックM*

へザーグレージュという色にしました

 

↑届きました!

 

ヘザーネイビー・ヘザーグレイ・ヘザーブラックの3色展開で、ネイビーにするかグレイにするか迷ったのですが、グレイにしました。

 

冬の洋服は暗めの色が多いので、差し色になるかなと思い・・・。

 

あと「さよ旅」のSAYOさんがグレイのバックを背負っているのを見て、フェミニンでいいなあと思ったので♪

 

このバッグを選んだ理由

 

・リュックにもトートにもなる

・アウトドアよりではなくちょっとフェミニン

・海外旅行での安全を意識した作り

・2万円以下の値段

・軽い

・旅行以外のふだんにも使える

 

届いてみたら、安っぽくなく、いい感じ♪

 

 

キャンバス地もあったのですが、私が選んだのはナイロン製。

紐状の部分がグログランリボンのようで光沢がありシックです。

上の2本のリボンのところに脱いだカーデガンとかストールとか差し込めるようです。

上部のファスナーは簡易ですが防犯仕様です。(この写真を撮るのにわざと出していますが、もちろん中にしまい込めます)

 

 

トートバッグとして使うときには不要な部分をしまい込める作りです。

 


内部には考え抜かれたポケットが配置されていますが、背中に当たる部分にもポケットが。スリとかを意識した作りのようです。

 

全体はナイロン製ですが、ファスナーの取っ手などは牛革。

サイド部分には飲み物とかハンカチとか入れられます。

 

ソールドアウトで再入荷待ち

 

このブログを書くのにあちこちのサイトを見ましたが、このへザーグレージュは売り切れのようです。私のが最後のギリギリだった??

 

ネイビーやブラックはあるようです。

 

 

Lサイズもあって、SAYOさんは1週間の旅行Lサイズバッグ1個で行っているとのこと。機内持ち込み可。

 

実際使ってみての感想も旅から帰ったらUPしますね。

 

 

↓ポチッと押してもらえたら励みになります。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村