立鳥は跡を濁さなかったか?

さてさて、3週間の留守を前に、家の中をスッキリと片付けられたか?

 

表面上→そこそこ

ある適度のものは片付け、掃除機をかけ、出発前には洗えるものは全部洗い・・・。

ゴミも出し。

 

本当の意味で→さして進まず

オットと帰国したら各自見直そうなんて話をしました。

 

たぶん無事に帰ってくるだろうと思いますが、人生何があるかわかりません。

 

もしものことがあったら、この家に誰かが入ってアレコレしてくれるんだわ、と思ったら、恥ずかしいことこの上ない・・・。

 

そうじゃなくても、雑多なものに囲まれていると、探しものに時間が取られ、イライラすることが多いし。

 

決意を新たに(何度目か〜)、

行ってきます♪