オット、カップ麺を探して駆け回る

 

ユーチューブを見て

 

お笑い芸人さんのユーチューブを見ていたら、好きなインスタント麺ベスト5みたいな回があったらしく、食べたくてたまらなくなったオット。

 

ほしいもののためならば、労は惜しまない男です!

 

すぐに駆けだしました。

車でね(⁠^⁠^⁠)

 

小一時間帰って来なかった

 

メジャーなものばかりではないので、置いていないお店が多かったらしく、10軒ほどのスーパーとコンビニを回ったとのこと・・・・(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

(買ってきたものはベスト5そのものではありません。)

 

いいのです。

ドライブと娯楽です。

 

おいしかった!

 

で、一昨日のお昼はカップ麺だったのですが、

 

私は「日清ラ王背脂醤油」。

なんかギトギト感満載のネーミングですが、そんなことはなく、多少濃厚ですが、クセがなく、おいしいラーメンでした。

もともとラ王が大好きな私。麺1本残すことなくいただきました。

 

オットは「マルちゃんの赤い×黒いキツネカレーうどん」。

 

これもちょっと食べさせてもらいましたが、やっぱりクセのない王道をいくようなカレーうどんでした。深みのあるお味でしたよ。

 

夜9時過ぎに「白い力持ちうどん」まで食べていたオット・・・。

 

酸辣湯麺というのは、インスタントではなくても、食べたことがないのですが、明日のお昼に、一人で食べてみようと思います。

 

ま、食いしん坊のオットのお蔭で、自分では選ばないようなものにも挑戦できたということで^^。

 

↑本当はこれを探し回ったらしいのですが、なかったそうです。

 

【おまけ】

昨日、仕事帰りにこれも買ってきました!2個ずつ。

なんという男だ・・・。

 

 

8分待てというどん兵衛

どんだけ最強なのか、食べたらリポートしますね。

 

 

よろしかったら下のバナーをポチッと押していただけませんか。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村