ふるさと納税*六花亭のお菓子詰め合わせが届きました*

私が注文したのはこれです

 

 

こんな感じで届きます

 

もちろん段ボールに入っていますよ^^

六花亭さんのお決まりの包装紙。かわいい!

ていねいに剥がしました。

 

缶はこんな。

とても繊細でかわいらしい。

食べ終わったら、ミシン糸入れにしようかな。

 

 

中身は27個です

 

 

賞味期限は、短いマルセイユバターサンドで1月24日ですから、届いて10日あまり。

他のものは、一月前後ありますので(一番長いものは3月8日でした)、チビチビと楽しめます♪

 

そのまま手土産にでも、おすそわけにしても、安心のお味なので。。

 

缶なんかいらないよ。量がほしい、という方にはこんなのも。

 

 

いやいやマルセイユバターサンドだけでいいやという方はこんなのも。

 

 

私はさっそくマルセイユバターサンドを1個いただきました♪

 

 

よろしかったら下のバナーをポチッと押していただけませんか。励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村