障子の張り替え完了!

         

4月にしたいことは2つでした

 

4月中に完了させることとして、①障子の張り替え・②衣替えをあげていましたが、どちらも4月中には完了せず・・・。

 

でも、障子は5月3日に張り替えました!エライ!

 

宣言していたのがよかったです。(期限は守れませんでしたが)

 

劣化して、ちょっと破れている障子を見るたびに、「早く張り替えなくちゃ~」「みっともないなあ」という気分になっていましたが、今日からは「がんばった私♪」という気分になれそうです。

 

衣替えは、気候のせいもあり、スパッととはいかず。

 

一気にいかない分、1枚1枚吟味して、残す・処分するの判断をしていこうと思います。

 

宣言しておくといいみたい

 

「この月にしておきたいことはコレっ!」とはっきりさせ、ブログに書いておくと、けっこうな割合で実行できるようです。(期限が守れないのは玉にきずですが)

 

2~3日のうちに、5月にしたいことも決めようと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村