まるでこたつレッグウォーマー

レッグウォーマー1枚で大違い!

 

ちゃんぽん屋さん前の歩道で並んでいたとき、ワイドパンツの裾から冷気が入り、ゾワゾワ。

 

このままでは風邪ひきそうと思い、ちゃんぽん屋さんを出たあと、靴下売り場でレッグウォーマーを買いました。

 

その名はまるでこたつレッグウォーマー

 

その場で袋を開け、靴を脱いで履きました。

 

履いたとたん、ホワッとやすらぐぬくもり

 

 

ちょつと歩き回る用もあったのですが、レッグウォーマー1枚で、まるでこたつとまでは言いませんが(笑)、安らぐようなあたたかさが。

 

このレッグウォーマーのいいところ

 

肌ざわりがほんとに柔らかでなによりもあったかい。

ずり落ちてこないのに締めつけ感もない。

合いやデザインもおしやれ。

 

 

冷え込むとき、ジーンズの下にレギンスを履いたりすると、気持ち悪かったりしますが、このレッグウォーマーだと、それなしであったかい。

 

まだまだ冷え込む季節は続きますから、洗い替え用にもう一枚買おうと思います!

 

さっそく一枚ポチリましました〜。

今回注文したのはグレイッシュパープルという色。

すごく売れているとのことで、売り切れの色も多かったです。

実店舗で買って今履いているのはグレイです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村