孫へのベビーキルト いっぱい使ってくれてありがとう

家族アルバムアプリ「みてね」で孫の成長ぶりを楽しくしょっちゅう見ている我が家。

 

そこに、1歳までは毎月誕生日の日付の写真がUPされていましたが・・・。

 

1歳を過ぎたら、じっとしないし・・・というので撮らなくなっていたみたいですが。

 

先日久しぶりにUPされていました。

 

1歳2ヶ月の孫です。

 

ベビーキルトは私が作ったものです(笑)。

 

生まれてすぐはこんなでした。

 

 

同じ敷物の上だと、成長ぶりがよくわかります。

 

ムスメからのリクエストで、男の子でも女の子でもいいキルトにしました。

 

我ながら、明るく晴れ晴れとした雰囲気のキルトじゃないかと、大満足♪

 

がんばって作ったものを、節目節目に利用してもらえてうれしいです。

 

このところ手芸やっていないので、なにかゴソゴソ始めようかな。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村