新緑の図書館

図書館は9時半開館でした

 

昨日は、オットが床屋に行くというので、図書館で落としてもらうことに。

床屋は1時間半ほどかかるので、ちょうどいい感じになります。

 

図書館に着いたのが、9時50分。開館は10時。

ちょっと早かったねと、7分ほど車の中で待って、自動ドアの前に立ったら、スルッと開く。

 

入ってみたらふつうに人が。

図書館、9時半オープンでした・・・。あれ?

 

いつの間にか新緑に

 

数日前まで桜の季節でしたが、あっというまに新緑の季節に。

 

↑図書館の前庭

 

帰りはラーメン屋さんへ

 

お昼は寺町近くのラーメン屋さん「16」(じゅうろく)へ。

 

私でもスープを飲み干せるようなやさしいお味の塩ラーメンです。

 

ラーメンはやさしいお味ですが、店主はぶっきらぼうな感じ(?!)。「あんな感じでよく客商売したいと思うね」と言いながらも、通い続ける私たち夫婦。

ぶっきらぼうだけど、横柄というのではないのだと思います^^

 

4月も、動き始めました。

私も、ボチボチ動き続けたいと思います♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村