信頼って、やっぱり大事~たかがヘアバンドだけど~

昨日の畳に続き、信頼のブランド編。 

10年くらい使っている洗顔用のヘアバンドが、ボロボロ。
緩くて、糸も飛び出ていて。
新調しなくちゃと思いつづけて5年くらいかな。

こういうことの多い私です。夏用のサンダルなど、もう15年くらい履いていて、何年か前から買い替えたいなあと思っている(笑)とにかくフットワークが重い。

 

オットにつき合い文房具屋さんへ 

昨日は、職場を去る同僚さんへのプレゼントを探すオットにつきあい、文房具屋さんに行きました。

すると、そこでに、私の信頼のブランド、コンテックスのヘアバンドが。

厚紙に包まれているし、頭につけてみるわけにもいかない。でも、コンテックスだ♪
大好きなタオルブランドコンテックス!
コンテックスの品物が悪いはずはないと、どこまでも信じ、買い求めました。
と大げさな。タオルヘアバンドの話です^^

 

f:id:seaside77:20200706143436j:plain

とても長い。長い髪でもOK?

私の髪は長くないので二つに折って↓

 

f:id:seaside77:20200706143606j:plain

 

やわらかな締め付け具合で、きちんと髪をまとめてくれました。
気になりつつ、ずっとそのままだったものを買い替えることができてよかった♪ 

 

 

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ほんブログ村

 

www.seaside77.com