引き返すかもしれない飛行機に乗る

 

ムスメ家族、おむこさんのご両親に会うために上京します。

 

そんな滅多にないイベントですが、関東に台風接近。

長崎はいい天気↑

 

飛行機はどうにか飛びそうですが、引き返すかもしれないとのこと。

 

安全第一です!

 

ここは日本。

アナウンスのことばはちゃんとわかるし、どうにでも次の手は打てます。

 

こんなとき、よく天候不順になっているような。

気のせいか?

 

体力温存のためにも、無事着陸してほしいものです。

 

とりあえず、いってきます♪

 

〈追記〉

1時間ほど遅れましたが、無事に着きました。

 

東京は雨模様ですが、今のところ暴風雨という感じではありません。

 

無事に着いてよかった〜!