先日購入したインナーの着心地(レビュー)

 

先日、インナー6アイテムを購入しました。

今日は、その着心地などをレビューしてみます。 

 

まず、ブラ。 

 

これこそ同じ商品でも、人それぞれ感想の違う、最たるものではないでしょうか。あくまで私の感想です! 

これいいかも!私に合っている。次の買い替えはこれでいこう!と思うものに出会いました!本当です(笑)。

それは、私の場合コレ↓ 

 

 

 

 まずつけ心地がよくて、違和感やきつさがない。でいて、きちんとフィットする。

私の胸は、ムダのないフラットな胸なのですが(!?)、ちょうどいいくらいのパット加減でやわらかくカバーしてくれるのです。

ほどよく胸を盛り(!)、やり過ぎ感がない。自然な感じです。

ブラに関しては、けっこう神経質な私ですが、気になるところがなく、いい感じでした。

こんなことはめったにないので、リピートします。 

 

もう一つのブラはコレでした↓ 

 

 

 

 私には、ちょっとかな・・・ 

「つけ心地がよくて、カップにレースなどがついていないので、Tシャツなどを着たとき表に響きませんよ」とのことでしたが、私には今ひとつでした。

 

レビューを見ると5星の人ばかりでしたので、合う人には合う。私も何度か着用したら、けっこういいじゃんとなるのかもしれません。

 

なにが、ちょっとかというと、カップが固すぎて、現実の胸と違いすぎる感じがあるのです。

現実と違っていいのですよ。現実通りでしたら困ります。

でも、差が大きすぎ、私の場合、張りぼての胸みたいな気持ちになりました。

特に着用した日はTシャツだったからかもしれません。これからはブラウス着用の時につけようと思いました。 

キャミソール2種は、

 

一つ目は黒のキャミソール 

 

ほどよく体にフィットし、涼しく、肩紐もまったく気になりませんでした。肩紐がずれ動くこともないので、襟元から出にくいし、ボートネックのシャツなどから仮に出てもあまり気にならないような雰囲気かなと思いました。  

 

 

 

もう一つはベージュの切りっぱなしです。 

 

 

 

 脇のところに汗取りパッド(というほどではないが)が縫い付けられています。

これと似たのをもう1枚持っていて、着心地がいいので、買い足しました。

切りっぱなしなので表に響かず、肩のところが広いので、細い紐は食い込む感じがするという人にはいいかもです。肩からずれることもありませんし。

肩の部分は広いとは言え、意外と襟元からのぞいたりしません。 

 

ショーツは、 

 

ブラとおそろいのちょっぴりレーシーなものを紹介されましたが、私は色合いだけそろえ、シンプルに股上の深いお手頃なものをチョイスしました。

 

全体に今回の買い物は成功でした♪

 

思いつきでお店に入り、何気なく買ったというのではなく、お店に入れなかった半年近く、最低これだけは買い替えようというのが固まっていたというのもあるし、値段もこれくらいかなというとこらへんの、妥当なところで買えたので。

要望をきちんと伝え、試着もちゃんとしたしましたし。 

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村