ムスメから誕生日プレゼントが届きました♪

もうすぐ私の誕生日。

少し早いですが、ムスメから誕生日プレゼントが届きました。

 

f:id:seaside77:20200710114309j:plain

 

ポール&ジョーの「日焼け止め用化粧下地・美容液」です。

な~んて、さらっと書いていますが、ポール&ジョーなんて聞いたこともありません(笑)

f:id:seaside77:20200710114407j:plain

 

ムスメからは少し前に「誕生日プレゼントに化粧品では何がほしい?」という問いがありました。化粧品限定のようです♪

ムスメはお化粧品が大好きで、少々お化粧品オタクなのです。

帰省時も、さまざま持ってきて、毎朝私にフルメイクを施してくれます。

顔は一つしかないのに!と思うくらいお化粧品を持っています。

 

そんなムスメに、ちょうど下地が切れかかっていたので、「下地をちょうだい」とリクエストしたら、ポール&ジョーなるブランドのお品が届いたというわけです♡

ムスメによると下地では定評があるとのこと(よくわからないが…)。

 

カバー力とか保湿とか、何を重視する?と聞かれたので、日焼け予防と保湿かなと答えていたら、こんなお品でした。

 

f:id:seaside77:20200710114709j:plain

 

自分の誕生日はおいといて、ムスメが元気に大人になり、誕生日のことまであれこれ考え、プレゼントを贈ってくれるということに感謝!

 

去年は、60歳の節目だったので、こんなものをプレゼントしてくれました。

f:id:seaside77:20200710115146j:plain

毎日、使っています。

とにかくありがたい^^ 

 

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ほんブログ村