ムスメからバラの花束が届きました(笑)

 

↑お借りした画像ですよ^^

 

母の日から二日後の昨日。ムスメからバラの花束が届きました!

 

 

と言っても、カードですが^^

 

それでもうれしい♪

カードを開くと、こんな感じで↓

かわいい。

表にも裏にもイラストがあるので、今日の夕ご飯時にはテーブルの上に飾ろう。

カードには「ラジオ体操がんばってね」とありました。がんばるよ。

 

ペタンコにすると、こんな↓

 

 

おととしまでは、母の日にも何かプレゼントしてもらっていたのですが、去年から、お誕生日のプレゼントといっしょでいいよと言っています。

 

オットは、去年までは「オレはイヤだ。別々にどちらもほしい!」と言っていましたが、今年は大人になり、まとめてでいいよ、と言っておりました。

 

結婚したので、両方の親の誕生日・母の日・父の日・敬老の日と大忙しで大変なのです。

おむこさんは一人っ子さんで、そのお父さんも一人っ子さん。

おばあさんからしたら、孫は一人。ということで、おばあさんは孫夫婦に誕生日も祝ってほしいとのアピールがあったらしく、プレゼントを手配したよと笑っていました。

 

このご時世、ムスメが無事に生きていて、おむこさんと仲よく暮らしいてくれている。それだけでもありがたいことです♪

もちろんステキなものをプレゼントしてくれたら、さらにありがたいですが(笑笑)。

 

来月末にはちょっとだけですが、帰国の予定。

会える日が待ち遠しいです。

おむこさんと直接会うのは、なんと三度目!

のんびり楽しく過ごせますように。

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村