お久しぶりです

f:id:seaside77:20201203160108j:plain

 

少し前に父が亡くなり、お通夜・お葬式などを終え、帰宅したところです。

 

入院の2日ほど前まで、一人でどうにかこうにか食事を作り、洗濯・掃除をしていた父でした。

 

一月ほどの入院期間、兄妹でかわりばんこに付き添うこともでき、それはそれでよかったなあと思っています。

 

そんな、しんみりモードのわが家に、「エッ??!!」というようなできごとが飛び込み、一気にあたふたモードになりそうですが(詳しいことはそのうち)。

 

とにかく明日くらいからボチボチ日常を取り戻していきたいなあと思っています。 

 

できましたら、ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ