体調の悪い日々・・・

お久しぶりです。

 

ムスメ宅の手伝いに行って1週間後、なんとコロナになってしまいました。

 

数日してムスメ、孫にも感染(涙)

 

市販薬を飲みながら、みんなの世話をする毎日。

幸い、おむこさんには感染しませんでした。

 

そんなこんなの悲惨な暮らしを終え帰宅したのですが、ずっと体調不良。

 

咳、倦怠感、息苦しさ、時々発熱がつづいていて、気分のいいとき以外は、横になって過ごしています。

 

一回目のコロナは自宅で発症し、ちゃんと診察後、コロナの治療薬も飲み、ゆっくり休んだせいかすぐによくなりました。

 

今回はいろんなことが最悪で。

 

今、病院の待合室でこのブログ書いています。(一時間以上待っています)

 

帰宅後かかりつけ医にて薬をもらったのですが、合わなかったようで改善せず。

今日はオットのかかりつけ医に。

 

〈診察後〉

今日の病院は耳鼻科でした。

 

鼻や喉の様子を見てもらい、あれこれ処置をしてもらい、納得のいく診断結果を聞き、治る気満々の気分になりました。

 

おだやかな女性の先生で、聞きたいこともちゃんと聞け、これからここに通おう!なんて思ったり。

 

早く元気になりたい!