ボチボチ復活中

昨日の治療とお薬が合ったのか、薄っすらと体の重荷が取れていくような感じの今日です。

 

今日は久しぶりにシンプルな夕食を作りました。

 

大根とキュウリとキャベツ千切りにしてふんわりサラダ。

おいしい魚屋さんで買ってきたサケをグリルで焼き。

あと、さつまいものお味噌汁。

 

これだけのメニューですが、食欲らしきものも出てきた感じ。

 

体が不調というのはほんとうに何もいいことはない。

こんなことにならないよう、日頃からちゃんと食べ、寝て、ほどほど動き、気持ちよく暮らしていきたい!!と心の底から思った2週間でした。

 

あ、いいこともありました。

オットがキビキビと動いてあれこれお世話してくれました。

ありがとう!