オーディブルをとりあえずやめる

        

 

11月はほとんど聴かなかった

 

聴くときは聴くけど、聴かなくなると聴かないのがオーディブル

 

一月1500円。

聴けばまったく高くはない。

聴かなければむだ遣い。

当たり前ですね^^

 

ということで、昨日、退会手続きをしました。

 

ひと月単位で決めよう

 

これからは、今月はほとんど聴いていないなあと思ったら、サクッとその日に退会手続きをしようと思います。

 

月途中でしても、月末最後の日まで聴くことができます。

 

で、この本聴いてみたいなと強く思う本が1冊でもあったら、さっと再開。

1冊でも没入して聴いたら、1500円は妥当な値段なのかもしれません。

 

 

やめるのが超簡単なオーディブル

 

こんなことができるのも、オーディブル、やめるのが簡単だからです。

 

オーディブルのサイトに行き、自分のアカウントをポチ。

するとすぐに「退会したい人は」みたいなことばが出てきます。

途中「本当にやめますか~?」みたいなやんわりとした引き留めがありますが、退会を押せば、手続き終了。

 

この入会も退会も簡単というのはいいですね!

 

一度お試しあれ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村