テレビ番組観覧の予定でしたが

f:id:seaside77:20200216201822j:plain

 

今日は、全国放送のテレビ番組観覧の予定でしたが、断念しました。こんなことが近くであるなんてめったにないので、楽しみにしていたのですが…。しかたない。

 

気管支が弱い私。現在、95パーセントくらい治っているのですが、まだ時折咳が出るのです。このご時世、締め切った空間で咳き込んでいたら…周りの人に迷惑だろうなあというので、やめにしました。新型肺炎、早く、収まるといいですね~

 

そんなわけで、昼まではカーリング中継を見(本当はずっと見たかったけれど、大して好きではない夫は出かけたがり)、図書館に本を返しに。お昼は図書館前のきしめん屋で。そのあと、夫のパンツを裾上げに持って行ったりし、あとはこたつの中でテレビカーリング中継(笑)。

 

↑写真は夫が注文したの。  

↓ランキングに参加中です。クリックしていただけるとうれしいです! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村