うれしいハガキ2枚

今日はうれしいハガキが2枚届きました。

 

f:id:seaside77:20210630142638j:plain

 

1枚は

 

コロナワクチン接種のお知らせ。

おととい電話で申し込んでいたのですが、7月11日に受けられるとのこと。日曜日なので、少し遠い会場ですが、オットの車で行くこともできます。

私は、基礎疾患を持っているので、少し早めに受けることができるようです。ありがたい。

 

オットは職場で、となるのでしょうが、まだなんの予定もなさそうです。毎日仕事に出ているオットの方がリスクは高いのに・・・と思いますが。

希望する皆さんが1日も早く受けられるように!と願うばかりです。

 

もう1枚のハガキは

 

先日行った耳鼻科の先生からのものでした。

初診の患者さんに出されているのでしょうか。

 

印刷の部分には

限られた時間の中で、ご納得いただける十分な説明と治療ができたのかと案じております。

 などの文面が。

 

手書きの部分には

肺に鼻が加わることはめずらしくありません。大丈夫です。なんとかなります。

 とありました。

肺に基礎疾患を持つ私にあわせた励ましのことばです。

 

ボンヤリ暮らしているのに、いろいろな人の助けを受けて、無事に生かしてもらえている。ありがたいことです。

ちょっとはシャキッとして、自分もだれかの助けになるようなこともしなくちゃ、なんて思いました。

  

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村