ムスメの誕生日

お母さんからのお花

 

土曜日の朝、今年初めてバスに乗って出かけていたら(図書館に)、ムスメからラインが。

 

○○さん(おむこさんです)のお母さんから、お花が届いたよ!ということで、写真が添えられていました。

 

f:id:seaside77:20220409195046j:plain

 

おむこさんのお母さんが、日本で手配して、ニューヨークのムスメに誕生日を祝うお花を贈って下さったようです。ありがたい。

 

そんなシステムがあるのですね^^

 

ふだんから、なにかと心を配ってくださいます。感謝♪

 

おむこさんの夕ご飯

 

ムスメは風邪の治りかけで、まだ辛いらしく、おむこさんがお味噌汁+卵焼きの夕ご飯を作ってくれたとのこと。

 

異国の地で、二人仲よく、助け合って暮らしている。

親としては、ホッとします。

 

これからの1年も、健やかで、楽しいことがいっぱいの1年になりますように。

 

<追記>翌日は体調もだいぶよくなり、夫婦でケーキを食べに行ったそうです♪

写真がキレイだわ♪なんのケーキなんでしょう^^

f:id:seaside77:20220411135503j:plain

 

お読みいただき、ありがとうございます。ポチッと押していただけましたら、励みになります。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村