オットに握手を求められる

 

結婚記念日でした!

 

土曜日の午前、突然オットに握手を求められました。

 

ん??

何だ?

 

「今日は何の日?」とオット。

 

おう・・・。。。

結婚記念日ではないですか。

忘れていた。

 

毎年忘れている。

 

改めて「これからもどうぞよろしくお願いします。」と言いながら握手を交わしました。

 

オットは近所のケーキ屋さんまで行ってきたそうだが(歩いて5分)、早すぎて品数が少なかったそうで、出直すことにしたとのこと。

 

ご主人が一人で作ってできたものから並べていくので、朝イチに全部揃っているわけではないのです。

 

朗らかな気持ちで結婚記念日を迎えられたことに感謝!

 

大切な共同生活者のオット。

なるだけ(あくまでもなるだけです)大切な存在として接したいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村