オットがリピートしたハンドクリーム・CALINDA

CALINDAという名前のハンドクリームです

 

     

2個注文しました。

 

1つ目は、私が美容院でもらってきたものです。

 

私は、名前も知らなかったし、香りもさほど好みではなかったので、ハンドクリーム立てに入れて、たま~につけるくらいだったのですが、オットはひんぱんにつけていたもよう。

 

「これは自分にスゴく合う!これをつけだしてから手がしっとりしている!」と言いだしました。

 

冬になると手がゴワゴワしていたオット

 

特に指先はあかぎれ気味になり、あれこれハンドクリームを試しては今ひとつで、ハンドクリーム難民になっていました。

 

まさかこの名も知らぬハンドクリームがドンピシャに合うなんて^^

有名なブランドだったらすみません・・・。

 

思い込みが強いタイプのオット。

これが合うと思って、これまでよりていねいに、回数も多くぬりこんでいるもよう。

そのせいか、いつもゴワゴワとしていた手が指先までしっとり!

 

ハンドクリームがいいのか、ぬりかたがいいのか不明ですが、いずれにしてもいいことです!

 

これを今後も使いたいというので、ドラッグストアに行ってみましたが・・・。

 

ドラッグストアでは探せませんでした

 

で、Amazonで検索。

 

レビュー4.5と高評価。

皆さん口々に(!?)香りがいいと言っています。(香りの好みって人それぞれなのですね)

 

冬中使えるように2本注文。

すぐに届きました。

 

オットも一安心したように、スリスリしています^^

お気に入りのハンドクリームは大事ですからね。

べたつかない使用感です。

 

ほどいいお値段なので、惜しみなく使えそうです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村