いとこの子ども(男子)からプレゼントが届く♪

○○ちゃんと呼ぶが、もう50歳の男子である!

 

いとこの子ども。

赤ちゃんの頃から知っているので、ず~っと○○ちゃんとちゃんづけであるが、もう50歳くらいである。(不確か。。。)

 

いとこ夫婦は、二人とも50代で亡くなったので、子どもたちが帰省することも少なく、前に会ったのは10年以上も前だろうか。

 

でも、このいとこの子どもたちとの関係は特別なもので、よく思い出すし、私たち夫婦の会話にものぼる。

時おり電話やラインで話すことも。

いとこの子ども兄妹(二人兄妹です)と私のライングループも。

 

そんな○○ちゃんからプレゼントが届きました!

 

 

事前にリクエストを聞かれたので、日焼け止めなど3つを挙げていたが、それ以外にもあれこれ入れてくれていました。

 

彼らの両親も、人が喜ぶようなことを当たり前のようにする人だったが、子どもにもそんな気質が引き継がれているのかなあ。

 

私も彼が喜ぶようなものを送ってあげたいと思うが、独り身で、たぶんあまり自炊もしていなそうな、で、おしゃれな界隈に住んでいる男子に何を送ればいいものやら。

 

私のことを思い出して、喜ぶかな?といろいろ送ってくれてありがとう。

季節の変わり目、体に気をつけてね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村