二度目の外コーヒー

海辺へドライブ

 

 

先日の外コーヒーが、意外と楽しかったので、また行ってきました。

 

晴れ渡った空の下、今回も楽しかったけど、足元がスースーと寒く、次にまた外コーヒーをするときは、ブランケットかなにか必要だなと思いました。

 

今回はパンも買っていきました

 

↑コーヒーを淹れるオット

 

 

コーヒードライブのときは、準備も片付けも、オット任せ。

 

こういうことを少しずつふやしていこうとたくらんでいます(笑)。

 

帰り道には、なじみの麹屋さんに寄り、甘酒まんじゅうを購入。

そのお店のおまんじゅうは地味においしいので、近所のM家にも買いました。

 

これからも、こんなあまりお金を使わない、小さな楽しみわ見つけながら暮らしていきたいと思います。

 

1度目は

www.seaside77.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村