あさってワクチン接種

        f:id:seaside77:20210730154227j:plain

 

3~4日前から、かすかに体調不良。

ふだんだったら気にもならない程度の不調です。軽い夏風邪?

 

でも、日曜日にワクチン接種を控えているので、ここで風邪を引くわけにはいかない。

朝起きたら、喉が渇いた感じがするので、マヌカハニーをなめ、用心!

 

インフルエンザの予防接種なんていうのは、体調のいいときに気軽に行くが、コロナワクチンの接種はそうはいかない。決められた日程を外したら、次の回がどうなるのかもよくわからないし…。

 

今日明日は夜更かしせずに早めに寝よう♪

接種したあとも、2回目はちょっと大変と聞くし…。

 

コロナの感染者、どんどん増えているけれど、ワクチン接種をほとんどの人が終えたら、グッと減っていくのだろうか?

それともこれからは、ゆる~く流行り続け、毎年ワクチン接種、なんて時代に入るのだろうか?

 

どちらにしてもワクチンを打ってもらい、マスクをし、なるだけ人混みは避けと、できることをするしかない。

 

こんなに暑くても流行り続ける新型コロナって・・・。

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村