頻尿をめぐる父と娘の会話

 

夜7時のムスメからのライン

 

ハローワークから、「申請した給付金、おりましたよ」という通知をいただいていたので(ありがたい)、ムスメにラインしていたら、夜の7時に「ありがとう~。お母さんのお陰だよ~。」と返事が来ました。

 

夜の7時はニューヨークの時間で朝6時。

早い!

 

早いね~。もう起きたの?

 

最近連続して寝られないの。頻尿だし。

 

ほうほう。。。。

ムスメは出産間近。

 

そうかあ。 そう言えばそんな記憶がよみがえってきたよ。息苦しいものね。

 

もう一回寝てみるわねzzz

 

オット登場

 

このタイミングで、家族ラインには、めったに入らないオットが突如参加。

 

父は毎日頻尿だよ。

 

そうか~。仲間がいてうれしいよ^^

ま、こんな父と娘に幸あれ。

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村