父に会えました

入院中の父に15分ほどですが、面会ができることになったので、オットと帰省しました。

もう1週間何も食べていない父は、私に言いたいことがあるようで、しきりに何か言いつづけるのですが、何を言っているのかわかりません。

一生懸命聞こうとするんだけど、とにかくわからなくて…。

でも、会えてよかったです。

実家に一泊で、片付けをがんばっています。

f:id:seaside77:20201029200435j:plain

明らかなゴミを処分したり、冷蔵庫のパーツを外し洗ったり、そうじきをかけたり。

こういうときにはオットが一緒だと、ほんとうに心強い。
朗らかで、よく働いてくれます。

兄とも、あれこれ相談。
コロナのこと、兄のお嫁さんが不在なことで、考えなくてはならないことがいっぱい。

一旦自宅に戻り、また帰省の予定です。