カフェには行きましたよ

 

f:id:seaside77:20210409160827j:plain

目標は達成しました!(低すぎる?)

 

(前日、カフェに行くぞという目標を立てた私)

でも行ってみて今さらながらに気づいたのは、住宅街のカフェは、意外とくつろげないということ。


まわりはほとんど、主婦のグループ。

PCに向かってお仕事されている、顔馴染みのアナウンサーさんがお一人おられましたが。(顔馴染みと言っても、こちらが勝手に知っているというだけです)

 

f:id:seaside77:20210409160919j:plain

 

大前進

 

でも、ほんとうに引きこもりっきりだったので、歩いてカフェに行く、それだけでも大前進。


1パーセントどころか、昨日は30パーセントくらい前進の一日でした!

 

来週は、バスに乗って出かけてみよう。

 

あまりに行動しないと、自分が何をしたいのかすら、わからなくなっていきます。
というか、やりたいことがなくなる。


これって、いいことではないよね。

そんなことに改めて気づいた一日でした。 

 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブロ