近所のMさんから誕生日のプレゼントをいただきました

明日はめでたい誕生日♪

 

さきほどピンポ~ンと近所のMさんがやってきました。

「1日早いけれど、お誕生日おめでとうございます♪」と。

 

手にはプレゼントが(笑)

 

私の大好きなスイカ

f:id:seaside77:20210716163805j:plain

今年初めての巨峰と

f:id:seaside77:20210716163907j:plain

↑リボンまでついているぞ

 

手作りの針刺し

最近刺繍がんばっているから~と。

 

f:id:seaside77:20210716163952j:plain

 

うれしい!

 

Mさんとは互いにちょっとうれしくなるプレゼントを贈りあう仲です。

 

ふだんは互いにもらいすぎたキュウリのおすそ分け、みたいな感じの仲ですが、ちょっとしたときには、自分には買わないような、ちょっぴりいいものを贈りあったりします。(いつもよりいいコーヒー豆とか、といったくらいのもの)

 

長い付きあいなので、互いが喜ぶものも知っているし…。

 

明日から62歳。

心穏やかに、体も動かし、充実した1年にしていきたいです。 

 

↓ポチッと押してもらえたらうれしいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村